sexy girl with brown bra

オプションとして

ホテヘルのサービスは、基本的には風俗嬢が全裸で行います。
しかし、ホテヘルには「オプション」という機能が付いているのです。

オプションはお店によって多少の違いはありますが、概ね同じ内容の物が多いです。
オプションを選ぶ事により、風俗嬢を全裸ではなく違う姿にさせる事ができます。

例えば、オプションには「下着」や「パンスト」というものがあります。
これを選ぶと、指名した風俗嬢に下着やパンストを着用させてサービスをさせる事ができるのです。
僕は、昔興味本位でパンストのオプションを付けた事があります。
パンスト着用だけでも、かなり興奮をする事ができました。
しかし、ただ単純にパンスト姿でサービスを受けるのでは面白くないと思ったのです。
興奮でテンションが上ったせいなのか、僕は風俗嬢が着用したパンストを破いてしまったのです。
パンストを破るという行為は、アダルトビデオの世界でしか見たことがありませんでした。
だから、実際自分がした時は凄く興奮しましたね。
オプションはただ着用をさせるだけでなく、こういった遊び方もあると思います。

最近は、ホテヘルのオプションでコスプレも一般的になってきています。
ホテヘルのコスプレも、色々な職業のものを選ぶ事が可能です。
だから、普段通うコスプレで少し違う刺激が欲しいと思ったのなら、一度コスプレのオプションを付けてもいいと思います。

undress white bra sexy girl

デリバリータイプ

風俗は、ラブホテルで風俗嬢にサービスを受けるホテヘルが一般的です。
ホテヘルは、都会であれば繁華街の近くに受け付けを構えている所が多くあります。
だから、比較的遊びに行きやすいタイプの風俗だと思います。
僕が初めて遊びに行った風俗も、このタイプの風俗でした。

そして、ホテヘルと共に一般的な風俗がデリヘルです。
デリヘルは、男の家や指定したホテルでサービスを受ける事ができます。
家でサービスを受ける事により、リラックスした環境状態で遊ぶ事が可能です。
また、デリヘルでは受け付けを済ませてからの待ち時間も持て余す事がありません。
なぜなら、自宅で普段生活しているように待ち時間を過ごす事が出来るからです。
僕は今まで何度かデリヘルを呼んだ事がありましたが、待ち時間が長いとは一度も思った事がありませんでした。

実は、このデリヘルにもイメクラがあるのです。
デリヘルの場合も、色んな職業のコスプレを指定する事ができます。
自宅でシャワーを浴びてから、風俗嬢が寝室に来るまでにコスプレをして入ってくるのです。
個人的にですが、私服からコスプレ姿に変わったのを見て凄く興奮した覚えがありました。

さらに、デリヘルにも職業に特化した物があります。
この場合は、コスプレ姿で自宅に来るのです。
モニター付きインターホンに写ったコスプレ姿を見ると、この時点で凄く興奮をしました。
デリヘルのイメクラも、とてもお勧めの風俗です。

girl wearing blue underwear

big breasts red bra

特化したタイプ

イメクラには、何かの職業に特化したコスプレだけを提供するお店もあります。
このタイプは、お店によって様々な職業に分かれているのです。

その一つを例に挙げるとすると、ナース専門のイメクラもあります。
ナース専門のイメクラでは、風俗嬢は全員ナースのコスプレをしています。
そして、お店によっては受付も病院の診察室をイメージした所もあるくらいです。
だから、受付の時点からイメクラの楽しさを味わう事ができます。

人によっては、ナースというだけで興奮をするという人もいるでしょう。
例えばアダルトビデオを見る時も、ついついナース物を選んでしまうという人もいると思います。
アダルトビデオでは、現実世界にあまり起きない光景を見る事ができます。
その非日常的な光景を見る事により、凄く興奮をしてしまうのです。
一般の生活をしていては、そういった光景や出来事にあう事はまずないでしょう。
だから、そういった光景に憧れを持っているという人も多いと思います。

イメクラでは、そんな非日常な出来事を体感する事ができます。
コスプレとはいえ、目の前にいる風俗嬢はナースです。
サービスを受けていると、徐々にそのナースの世界へと入り込んでしまいます。
こういった効果があるからこそ、イメクラは楽しいのでしょうね。
職業に特化したイメクラなら、完全にその世界に入り込む事が出来るでしょう。

sexy girl make love in bar

別世界にいける

優良の高級店だけを厳選した高級ヘルス検索サイトなら、希望のお店がきっと見つかります。ぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか?

世の男性の皆さんは、性欲の我慢が限界に来た時はどうしているのでしょうか?
僕の場合は、普段は自慰行為で終わらしています。
しかし、時には自慰行為では我慢ができなくなる時があるのです。
なぜならば、自慰行為とは1人で性欲を発散する行為ですよね?
だから・・・凄く虚しくなるというか、人肌が恋しくてたまらなくなってしまうのです。

僕はそんな想いが爆発した時に、風俗に行きます。
風俗は気持ちが良くなるだけじゃなく、僕の様に人肌を求めて寂しがっている男を癒やす効果もあるのです。
だから、毎回風俗に行くと大満足をしています。

そして、最近見つけて気になり始めた風俗がありました。
そのお店は、イメクラというお店です。
一般的な風俗は、基本的に女の子は全裸でサービスをします。
生まれたままの姿でサービスを受ける事により、まるで恋人と遊んでいるような感覚を味わえると思っています。

イメクラがどう違うかというと、イメクラでは女の子がコスプレをしてサービスをするのです。
コスプレをするだけで、全裸よりもエロさが物凄く感じるのは僕だけではないと思います。
しかも、コスプレは一種類だけではありません。
イメクラは、沢山のコスプレ衣装があるのです。

僕は一度イメクラを体感した事により、コスプレの魅力にハマってしまいました。
こんなにも興奮する風俗は、他にはないと思ったのです。
僕が今後遊びに行く風俗は、常にイメクラになると思います。